Discord

未分類

こんにちは、情報整理のためにDiscordを活用することにしました。

Discordはチャンネルごとに情報を整理できるのでツイッターよりも見やすいですし、流れる事もないので、今後はDiscordに開発情報等をアップしようと思います。

ツイッターに毎回最新情報をアップするのは大変ですし、すぐに流れてしまうので、ツイッター担当のアドミンさんがDiscordからひろってツイッターにアップする形にしようと思います。

それからDiscordには雑談部屋もあります。ゲームに関する雑談や相談もあるので、すすめなくなったら先にクリアした人に聞いてみる事も出来ます。
あと、サクサク進めたいという人のために攻略ページも作りました。LINK

こちらもどうぞ!

Discord に参加する!

 

 

タイトルとURLをコピーしました