Monster Design ブルールーガ(Ellis)

デザイン

Monster Design ブルールーガ(Ellis)

 

エリス編に登場するモンスターのブルールーガについての紹介

デザイン:ブルールーガは鮮やかな青色の鳥型モンスターです。クジャクのような尾をもっています。レッドルーガをベースに顔だけ変えています。

ブルールーガはマイペースでおっとりとした性格のモンスターです。もともとは小説版に出てくるただの怪鳥だったのですが、ゲーム版でETSの影響もあってかなり印象的なモンスターになりました。

RPGただひと制作中動画 20210307 ブルールーガ

ブルールーガはレッドルーガとは対照的な性格なので、顔もレッドルーガより柔らかくしています。

色味や性格など、ブルールーガとレッドルーガは二匹で1セットです。どちらもいい味だしてます。

音楽は「Resolutely on his side」

モンスターデザイン「レッドルーガ・ブルールーガ」speed paint RPGただひと
サウンドトラックRPGただひと②Selene

❇LINEスタンプ ただひとモンスタースタンプ

Etsy Goods オーダーメイドストア
Etsy というサイトでオーダーメイドグッズが購入できるようになりました。 アメリカのサイトですが、日本語にも対応していて購入できます。 Tシャツやマグカップなど、日用品を一点から購入でき、それぞれの国の製造工場から出荷されます...

タイトルとURLをコピーしました