Monster Design レッドルーガ(Ellis)

デザイン

Monster Design レッドルーガ(Ellis)

 

エリス編に登場するモンスターのレッドルーガについての紹介

デザイン:レッドルーガはソロンに忠実なモンスターです。ちょっと抜けているマイペースなブルールーガと違い真面目なのでいつも全力で戦っています。

レッドルーガは炎の全体攻撃ができるので最初のボスとしてはかなり苦戦するモンスターだと思います。体験版を作ったときはほとんどの人がレッドルーガに勝てないというのでEASY譜面を相当簡単にして今の譜面にしています。

レッドルーガは本当に強い敵なのでHARDだとすぐに全滅してしまいます。

レッドルーガのソロンへの忠実さがわかる心の声を聴くと、中には戦いたくないと感じる人も多いと思います。でもその心の声が聞こえないとたぶん他のRPGと同じように戦って倒して経験値を稼いで終わりになっているのではないかと思います。

心の声の謎は隠しダンジョンの一番奥までいけばわかります。いける人はいってみてください。

音楽は「Resolutely on his side」

モンスターデザイン「レッドルーガ・ブルールーガ」speed paint RPGただひと
サウンドトラックRPGただひと②Selene

❇LINEスタンプ ただひとモンスタースタンプ

Etsy Goods オーダーメイドストア
Etsy というサイトでオーダーメイドグッズが購入できるようになりました。 アメリカのサイトですが、日本語にも対応していて購入できます。 Tシャツやマグカップなど、日用品を一点から購入でき、それぞれの国の製造工場から出荷されます...

タイトルとURLをコピーしました