Monster Design 鬼火(Ellis)

デザイン

Monster Design 鬼火(Ellis)

 

エリス編に登場するモンスター鬼火についての紹介

デザイン:鬼火はアシッドロップと一緒に下水道に住んでいます。そのためアシッドロップと同じ雰囲気になるように可愛い系でデザインしました。

鬼火はかわいい系でデザインしています。でもなかなか炎系でかわいいイメージが湧かなくて一回別の完成しかけた絵を没にしています。

炎系は強いイメージがあるのでかわいい系では描きにくいです。だから一回没にしたあと、何枚かラフを描いて最終的にちょっと怒っている表情の今の絵になりました。

炎なので全体的に発光しているような塗り方をしています。

音楽は「妖音」

妖音はリストの鬼火みたいなの作れますか?という相当な無茶ぶりをして作ってもらった曲です。エリス編の中でも屈指の素晴らしい曲なのでぜひ聞いてください。

他にもクラシックの名曲を出して、お願いすることがよくあります。こんな無茶ぶりをするとだいたい断られるんですが、たまにわかりました。と言ってくれる人がいて、そういう人と切磋琢磨して良い作品を作りたいと思う派です。匙を投げたくなるほど細かい修正をお願いすることもよくありますが、それを乗り越えて素晴らしい曲を作ってくれています。

モンスターデザイン「鬼火」speed paint RPGただひと
サウンドトラックRPGただひと⑤Aere

 

作品名「鬼火」
今回はRPGただひとに出てくるモンスター「鬼火」について書きます♪ NFT collection 鬼火は国軍本部地下の 下水道にアシッドロップといっしょに しずかにくらしています。 鬼火は出会った瞬間 なにか...

❇LINEスタンプ ただひとモンスタースタンプ

Etsy Goods オーダーメイドストア
Etsy というサイトでオーダーメイドグッズが購入できるようになりました。 アメリカのサイトですが、日本語にも対応していて購入できます。 Tシャツやマグカップなど、日用品を一点から購入でき、それぞれの国の製造工場から出荷されます...

タイトルとURLをコピーしました