作品名「レイニードロップ」

NFT
モンスターデザイン「ウォータードロップ」speed paint RPGただひと
今回はRPGただひとに出てくるモンスター
「レイニードロップ」について書きます♪

レイニードロップは

樹海にかくれ住んでいるモンスターです。
 
樹海にはめったに人がこないので
そこでのんびりくらしていたのですが
人に出会うとびっくりして逃げようとしてしまいます。
 
いっしょにすんでいる
ラピットが好奇心旺盛なのとは対照的です(笑)
 
このイラストはウォータードロップと違い紫にしました。
ドロップを三体紹介しました。
この中ではどれが好きですか?
よかったら教えてくださいね!

❇LINEスタンプ ただひとモンスタースタンプ

◆世界に一つだけのNFT。Opensea↓
https://opensea.io/ja/collection/tadahito01

◆モンスター図鑑

 
★TadahitoProjectはゲーム、小説、音楽、イラスト等
今後もはばひろく展開していく予定です。
 
#nftcollectibles #nftdrop
#nftcollectors #nftart
#monsterdesign #illustrationartists
タイトルとURLをコピーしました